金曜日の夜にテレビ三昧


美和ちゃん・・・涙をこらえて唄う姿に
見てるだけで涙が出た。
本人が唄うことで少しでも元気になってくれたらいいなと思う。
心からそう願います。


『歌姫』最終回。
切なかった・・・タロウちゃんと鈴は結ばれなかった。
視聴率がもっとよければ10分延長とかになっただろうに。
少しバタバタと終わった感あり。
当初あまり期待していなかったけれど(すみませぬ)
かなりいいドラマだった。
それぞれのキャラがたっていて、いい具合だった。
長瀬くんはますますいい役者になってきた。
「はいっ!タロウと鈴でタロタロリンリンリン♪」
最後に見たかったな。


先週、大阪に行ったのが遠い昔のようだ。
そのまま鬼のように忙しい一週間だったがよくもったな。
ふへぇ〜疲れました。
今日は久しぶりにウチでゆっくりできる。
しかし、明日は会社のイベントなので仕事だ。
しかも早起きだ。
年末までガシガシ働くのだ!
世間はクリスマスなのか・・・
ここ数年クリスマスらしきことってしてないな。
あぁ淋しい。