街はクリスマス。物質社会にどっぷりなワタシ。


夏から冬の初めまであんなに夢中になっていたのに
この頃、小栗君の「お」の字も言わないワタシ。
全くつれない女だよ。
心はすっこり陽一へ、古巣へ戻ってしまった。
落ち着くぜ・・・。


今日はやっとこ整骨院へ。
幼い頃からネンザ続きだったため靭帯が伸びきっているらしく、
ちょっと歩くたびに足首がズレる。
自分で治せたらどんなにかいいだろう・・・


Yキングのラジオを聴くために(以前確か小栗君のラジオを
聴くためにと書いたような・・・)タイマー付きの録音できる
機械がどうしても欲しくて、この頃足しげく電器屋やその類の
店を周っている。今日もビック○○ラへ。
が、意外に高くて躊躇。今更、MDを買うっちゅうのもな。
これからはデータの時代になるでしょうし。


話は変わるが、どうしてソフトバンクのケータイ本体は高いのだ!
分割で月々千円代って手になんて乗らないよ!!
以前は0円とかだったくせに、総額3万円以上払うなんて
考えられない。
そもそも、ケータイ電話が0円って方がどうかしてたんだろうけど。
ってワケで、未だにボーダホンのケータイをしつこく
使い続けているのだった。ソフトバンクのロゴも嫌いだしな。
これは負け惜しみではない。


タワーレコードへ行き、たまったポイントでドリの新譜を購入。
DVD付きは売り切れてた。
明日会社で聴こう。


昨日買った本たち

久しぶりにマゴコロが載った雑誌を購入したよ(笑)
インタヴューは兵庫さん。
サイコーに面白かった。マゴ節炸裂!!
面白すぎるッスよ。わははは。
スローライフにだんだん違和感覚え始めたのは、
やっぱね、エロと贅沢がないわけ。」というYキング。
方や「もうアイ・ラブ・ユーしか言いたくないんじゃ、俺は!」
とアルバムの曲を書いてる最後の頃にピークが来てたという
ハジけた桜井さん。
この二人の関係はホント最高です!!


もう一冊はこれ。

超恋愛

超恋愛

ここ数年、ホント恋愛のレの字もないので
さすがにヤバいと思ってね。
ちゅうか、単に面白そうだったので購入。
冬休みに読む本に加えよう。
ジョン・レノンの研究もしなきゃなんだけど。