美和ちゃん。


いやぁ〜師走ですな。忙しいッス。
まだ脳内アドレナリンが出ているのでかろうじて
もってます。


今日は久しぶりに唄のレッスンへ。
先週、大事なイベントを控えて、風邪の悪化を心配して
休んだのだ。
なんやかんやで毎月1回は休んでるな〜
来年は休まず行きたい。


Yキング式発声法を妄想で習得できたのか(苦笑)、
今日はよく声が出た。
昨日、おウチで一人でYキングになりきって歌ったのが
良かったのかも。
今日は美和ちゃんになりきって唄った。
先生に「前から言おうと思ってたんだけど、声が似てますよね」と
言われ、ますます調子付く。単純。


AND I LOVE YOU

AND I LOVE YOU

で、美和ちゃん。
何だか忙しくって、アルバム買うのをすっこり逃している。
今日、女性週刊誌に亡くなったご主人に向けて書いた歌の
歌詞が載っていた。立ち読みしていて思わず涙ぐんでしまった。
今週Mステに出るみたいだけれど大丈夫なんだろうか?
彼女の唄は聴きたいけれど、たくさんの人も待っているだろうけど、
もうちょっと休んでいた方がいいんじゃないかと・・・
休んでいるのもツライだろうけどね。
あぁ考えただけで切ないーーー(涙)。