ネットの人付き合い


ここはコメント期待して書かない日記だから楽だ。
好きに書ける。
そもそもコメントを全く期待していないので
たまにコメントしてもらうとすごく嬉しい。


コメント有りが前提の日記にコメントが少ないのは淋しい。
ツッコミようが無いのだろうか・・・
辛口のツッコミにさらにかぶせて辛口のコメント返しが
したいのにな・・・みんな忙しいか。
辛口の相方募集中。


ちょっと気が合わないかなと思って、
マイミクの整理をしていて、こっそり
マイミク解除した人の足あとが・・・
ちゃんと理由言ってから解除した方が良かったのだろうか?
うーん。やっぱりいい気はしないやね。
ごめん。でも好みで無いからだなんて言えない。


今年、顔に疲労が蓄積されていてさすがに非常にマズいと思う。
若いと言われながらも隠し切れない年齢。


テレビのリモコン壊れてすごく不便。
年末の特番ばっかのテレビが面白くない時期になってツライ。
なんてこと言ってないで、年賀状を書こう。
毎年、正月か正月明けに書く年賀状。
今年生まれて初めて11月中に年賀状そろえたのに
結局まだ書いてない・・・
今からならまだ元旦に間に合うはず!!