年末進行


昨晩がんばって2時まで年賀状を書いてた。
年内に年賀状を書くなんて十何年ぶりだろう?
ちょっとえらい。


年末のテレビ番組ってホント面白くないよ(涙)


大きな月が出ていた。


疲れすぎて顔があまりにもブサイクなので悲しくなって
エステを予約。今年の自分へのごほうび&かなり早い誕生日
プレゼントとしての贅沢。
今年の疲れは今年のうちに。


遠征に味をしめて、4月のマゴの大阪場所をかなり迷っている。
そんな金どこにあるんだよっ!
今の年齢の時にはもっとお金持ちになってる予定だったんだけど。
予定通りにいかないのが人生。


本日唄い納め。かなり熱唱。満足。
唄ったら頭がすっきりした。


そういやオグリン今日誕生日じゃん。おめでとう。
すっかり冷めている・・・にわかファン。
再放送のフレンドパーク(花男の頃)を見ていても
ちっともときめかなかった。
多分、黒髪で今年乗りに乗ってる彼が好きだったのかもしれない。
絶対なんか出てたもん。


今、友達からメールが来て、岡田君のドラマのエキストラに
当選してロケに行ってきたらしい。
みんなすごい!みんなの情熱に脱帽。