蘇る金狼


脱ブサイクっ!とばかりに意気込んで美容矯正サロンなるものに
行ってきた。


昨日は今年一番の忙しさ。禿げるんじゃないっかっちゅうくらいの。
全身疲労・くま・くすみ・むくみ・シワ・たるみのオンパレード。
「ワタシにだってたまには用があるわよ!」と
残業ぶっちぎって行ったワタシの形相はボロボロだったはず。


マンションの一室でこじんまりとしていて、
担当の人はとても感じが良かった。
どこの整骨院・整体・カイロetc.に行っても〓1の称号を
もらうくらい全身のひどいコリ。
小学生の頃からランドセル背負って肩凝ってましたからね。
年季が入ってるのよ。


「ものすごいですね〜」とやっぱり驚かれる。
今回お試しで全身コースをお願いしたのだが、
頭蓋骨から内臓・顔・全身の矯正をしてもらった。
ん〜カラダが生きかえっていくのを感じたね。
よみがえっていくような。
施術は痛くなくって、滞ったところを流してくれる
カンジだった。ゴッドハンド!


結果、コリすぎて盛り上がった肩は下がり、流れが悪くて
うもれた鎖骨がでてきた。
なにより、顔のくすみがとれて白い!たるんでない!
顔の中からツヤがでている!ワンダホーッ☆
顔が軽いんですけど!!
どんだけのもん背負ってたんだろう?ってカンジ。
1回でこんなに回復するなんてぇ〜
すばらしきこの世界。


あぁ〜通いまくりたい。
しかしお値段が結構いいのよね。
通うために働いて、また働きすぎて疲れて通って・・・
いつまで経っても貧乏の図式から解放されない予感が(涙)
貯金おろそうかな・・・
女と生まれたからには美しくなければ罪だわ!


とりあえず、あまりにも疲れているのでゆっくり休んで
来年の方向を決めよう。
明日の大掃除にて仕事納め。
今年もよく働きました。