バトン


id:volerus(ちなみ)さんよりバトンを頂戴しました。
ここは私にとって、誰にも内緒でやっている超ド本音日記です。
なので極力他との交流をしておりませぬ。
というか、あまりにも本音あふれているので交流を求める人もおりませぬ。


そんな中ちなみさんは唯一交流がある方です。
彼女のユーモアあふれる文体に魅了されています。
彼女の日記を読むことですごく元気もらってます。
ありがとう(照)


で、バトンですが、内緒でやってるもんで答えられない部分もありますが
できる範囲でお答えします。


1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
すみませぬ。他に誰とも交流がないもので・・・・


2.お名前は?
『ゆるり』です。ペンネームです。


3.年齢を教えて?
来年30代最後を迎えます。年齢の自覚もないし、かなり若く見られますが・・・


4.ご職業は?
某職業のコーディネーターという肩書きです。


5.ご趣味は?
なんだろう。歌のレッスン。人間観察。分析など


6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプ→背の高いメガネ。色気のある人。ユーモアのある人。頭のイイ人

嫌いなタイプ→ヒステリックな人。自分を発信できない人。色気のない人。


7.特技は?
指圧。これはプロ並みとかなり自信あり。


8.資格何か持ってますか?

パソコンの資格とか。車の免許とか。あっ学芸員の資格っちゅうもんがあった。


9.悩み何かありますか?

ここ数年カレシがいないこと(涙)


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの→白米・アボカド・坦坦麺・炒飯・パスタ・美味しい野菜・コロッケ

嫌いなもの(食べれないもの)→茶碗蒸し、玉子焼き以外の卵料理・地鶏・魚の卵系全般


11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→明日大阪へマゴコロのライブに行くこと

怒→理不尽ないじめに近い攻撃を受けたこと(後で謝られたけど)

哀→アトピーが出ていること。

楽→9日のマゴコロライブが非常に楽しかった!!!


12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
基本自転車行動なので声はかけられません。
しかし、道を聞かれる率は恐ろしく高い。自転車に乗っていても
止めてまで聞こうとする人がいます(笑)
旅行先のパリでも道を聞かれました。
それから、お店で商品説明を求められる率も高し。なぜ?店員顔?


13.好きな人はいますか?
これって男女問わず?
男子に関しては日常ではいません。


14.あなたの愛する人へ一言
いつでも笑顔で幸せでいれますように☆


15.最近ハマっていることは何ですか?
ジョン・レノンについての研究(冬休みの課題)


16.最近1番許せなかったことは?
思い出せないからきっとそれほどじゃないのでしょう。


17.最近お気に入りの曲はなんですか?
『情けない週末』佐野元春
冬になると聴きたくなる。


18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
あっこれパスです。


こんなんでいいでしょうか?