関係は作っていくもの。

仕事中ですけど、仕事モードのスイッチ入らないんで日記。


地獄の忙しさを潜り抜けて、昨日は代休をもらう。
久しぶりに散歩してカフェぼーーーーっとする。
最も欲していた大事な時間。
グダグダしていた問題も一応腑に落ちて解決。


いろんな人が居る。居るのは仕方がない。
嫌な目に合うことを拒否することもできるんだよな。
今回は好奇心が勝って、自分で情報を集めてしまった
のだから、自分も悪い。
140字を誤解を恐れずに使い、必要があれば納得いくまで
語ろうと結論。


ネットだけの出会い。されど大きい。
ネットで出会った友だちが沢山できた。
それは関係を築いてきたからだ。


他人と繋がっていることにしがみつくでもなく、
ほどよい距離を持って臨むことができることは成長。
大きな丸をつけておこう。