旅の終わり。

長いツアーのチケットを取った、今年の始めには
こんなに遠くへ行こうなどと思っていなかったのだ。
結果、大阪と東京の3ヶ所が増えたのでした。
あはは。
昨日、無事にファイナルを迎え、達成感と
満足感でいっぱいです。


最後の東京は、まったくもっておまけで、チケットが
あればくらいのスタンスだったんで、チケットが
降ってきた時には「行かねばなるまい」と。
そして、会場の一体感に感無量。
あとは、清々しく日常へ戻っていきます。


久しぶりに友人に会えた事は嬉しかった。
そして、街の灯りがこれでも明るくなった
んだよという言葉は重く受け止めた。
聞くと見るのでは、全く違い、やっぱり
自分が以前知っていた東京ではなかった。