薔薇とサムライ

東京から帰ってきての一週間の忙しさは
激烈で、毎日、毎日失神。
そして、総合的に睡眠がどうしても足りて
いないために、ついには職場で失神しかける。
何をやっとるんじゃ、私は(笑)


とは言え、提案書を作成し、プレゼンに行き
ガッツリいい仕事してきたぜ!
東京で、ライブでパワーもらって来ただけの
ことはある。


んで、土曜日は死んだように15時間睡眠。
整体に行って、ほぐしてもらったら元気が
出てきたんで、ゲキシネを観に。
演劇大好きなのだが、観たい芝居は大阪止り。
ついぞ、拝んだことのない、新感線。
古田さんと天海さんなんて、願ってもない
キャスト!
生の芝居の迫力にゃ敵わないだろうと思って
行ったのだが、かなりの迫力!!!
いや、イイもんは、いいんだな。
新しくできた映画館も劇場っぽくてすごく
よかった。
いやーしびれましたね!
古田さんの色気スゴイわ。危険。
天海さんのヅカ時代の活躍は一度も拝見
していないのだが、この人は舞台に立つために
生まれてきたんだ!と思った。
立ち姿がホントに絵になる。
うっとり。
生まれ変わったら、あんな容姿に生まれたいな。


いや、すごくイイもん観た、良い休みでした。