ひと段落。

昨日、大きい取引先の年1回の更新を終えてひと段落。
今回プレゼン資料がなかなかできなくって(付き合いの
年を重ねるごとに難しくなりますね。昨年よりも
良いものを出したいと思うので。ネタが尽きるってことも
あるんですが)金曜日は久しぶりの深夜残業。
昨日も早朝出勤にてやっとこ出来上がる。
シャチョーに仕上がりが遅いとギャアギャア言われ
「できあがったからいいじゃん。うるせー」と腹の中で悪態をつく(毒)
そんなこんなで、ガチャガチャしながらも無事に修了。


待っていたかのようにどわぁーーーーーっと社長が持っている
大量の案件を吐き出した本日。
そんなん、小出しにしてくれても良かったんだけどと
思ったけれど彼女なりの気遣いだったらしい。
気を遣っていることで機嫌悪くなられるよりは吐き出された
方が面倒くさくなくっていいんだけどと、本当のことを言うと
もっと面倒くさくなるので言えないというジレンマ(笑)


違う意味でこれから恐ろしく忙しくなりそうなカンジです。
とりあえず、束の間の休息(きっと2、3日なんだろうな)。