いいかげんこの暑さとはおさらばしたいのだ。

いい加減、この異常な暑さとはおさらばしたいのだ。
せめて夜だけは涼しくなって欲しい(涙)
ここまで暑いとさすがに体力が心配になってきて
週末のコヤソニに向かう意気込みがしぼんできた。


先週のうぬぼれはさすがのキョン様かなりの見ごたえあり。
あのぶっ飛んだ役をできる大女優の風格。
そして元夫を奪った女との共演(同じシーンはなかったけど)も
厭わない女優魂。あっぱれ。
マジすごいっすよ小泉先輩!


けど、やっぱり何と言ってもクドかんさまの脚本のすごさでしょうね。
「この人ってこうなんじゃ?」ってスレスレのところをかましてくる。
戸田○○○はやっぱり元ヤ○なのか?とか、蒼井○はホントは性格
悪いんじゃ?とか。
それぞれが隠してんだか、潜ませてるんだかなあばずれ加減を
絶妙に描いていて、「やっぱ天才!!」といちいち感動。
そして長瀬の熱い演技。
毎回「ウエッ、ウエッ」って泣くシーンにいつも爆笑。
そこまでやるのか?って(笑)
うぬぼれ役は彼にしかできないと思います。


先週のモテキもヤバかった。
いやーズーンとしみた。
片思いしたことがある人ならばよーくわかる、
やるせなさが痛いくらいに描かれてた。
もっと自分を大事にしてもいいのに、やけくそになってしまうカンジ。
切なかったなー
けれど、個人的にはリリーさんの墨さんは嫌じゃなかったけどね。


とりあえず、今週は週末にだけ気持ちを向けて生きます。