平和だ。

何だか平和に暮らしています。
夏の疲れもちょっぴり出たのか、寝ても寝ても眠いです。
けれども、毎年やってくる夏バテとは無縁なカンジ。


いろいろと誤解があった妹たちとも和解。
悪い方に転んだ時のタイミングってのは命だなーとしみじみ思った。
罠なのか?って思うくらいのタイミングで疑心暗鬼の穴にぐいぐいくる。
まあ、丸くおさまったので良しとします。


ともさかちゃんが結婚ってニュースが昨日躍り出てたまげた。
付き合っているってウワサは友だちに聞いていたのだが
「うえー!?けっ結婚???」と。
何より本人たちがぶったまげたんじゃないか?と思ったり。
ブログが長いこと休止されているのが淋しいと書いたばかりで
イムリーなニュース。
幸せならばよいではないですか。そっとしておこうや。
けれど、スネファンの友だちのことを考えると胸が痛かったり。


みくしがアクセス不能になっていて、育成もののゲームの中毒に
近い私は、たまらんです。早く復旧してほしいー


明日出勤したら盆休み。今年は3日間。短いなー
ゆっくりと英気を養うので終わってしまいそう。