イメチェン実行中。

もう盆なのかーと夏が終わって行くのを感じる。
最近、夕立の後に吹く風は涼しいんだもん。さびしいな。


先週むしゃくしゃしてやり切れないキモチで家に帰ってきたら
ポストに【結婚しました】のハガキが。
それは私が友だちの結婚祝いにと2ヶ月くらい前にデザインしたハガキ。
とってもとってもステキで「オレ、天才だろう!?」と
思ってしまった(笑)
そんなちっぽけなことで幸せになった。


今日はモテキに影響され過ぎた私は土井亜紀になろうとして
衝動的に眼鏡を買いに行った。

こんなカンジのちょいエロなやつ。
眼鏡はすごく好きだけど、すぐ目が疲れるので
あんまりかけないけれど、分かりやすいイメチェンなので購入。


眼鏡待ちの時間があったので買い物に行く。
キレイなピンクのペディキュアを購入。
これまでエメラルドグリーンに塗っていてとっても
気に入っていたのだけれど、ピンクに塗りなおしたくなった。


それからタワレコに行ってフジファのCD購入。

MUSIC(期間生産限定盤)

MUSIC(期間生産限定盤)

大好きなYOキングさんのCDをやっと買おうと思ったら
まさかの売り切れ。
ってか、あんまり仕入れてなかったのかね?(笑)


パルコへ久ーしぶりに足を踏み入れて、社長への
お中元を買う。
さんざん迷った結果、何だかカワイイものの詰め合わせに
してみた。
カードやシールやマスキングテープや便せんセットなど
いろんなものを詰め合わせ。
プレゼントってとっても迷うけれど、買うのが楽しい。
喜んでくれるといいなー


長年、気に入らないほくろが鼻の横にあって色は薄いんだけど
直径が5mm。
ちっともかわいく思えない。
「整形しようかな」とつぶやいたら「すればいい」と言う
社長の一言ですぐに調べたら専門のクリニックがあって
簡単に処理できるらしい。来月予約を入れた。
なんか人生とか変わっちゃうかしら?