サボってます。

キモチは夏休み。ココロはコヤソニへ。
今週、仕事する気があんまりありません(笑)
毎日暑過ぎます。
とは言え、屋内にいるのでほとんど暑さを感じる
ことなくすごせるんですがね。


モテキにハマり過ぎていて日中も「好きよ、抱いて、好きよ」と
頭の中でわっしょいわっしょいループして大変です(苦笑)
今日の帰り道はついに原作のマンガを買いに行ってしまいそうです。
けれどここまでハマっているのは、ドラマでの未来くんの表情とか
動きがモーレツにツボなんだろうな。
【かっこ悪いフラれ方】をバックにスローで走る姿に爆笑。
これまた頭の中でリフレイン。


そして日中、誰も居ない時にはipodを鳴らしています。
こんな曲や

こんな曲や

こんな曲を聴いています。

そういや、ともさかさんブログ再開されないなー
さびしいなー