8月だよ。夏だよ。

今日は日曜出勤。何だか猛烈に暑い日だった。
どこかで代休をとろう。
今日から8月なんだーそうなんだー
6月7月の記憶が薄いぞ・・・・


漢方と運動のおかげか、体調がとてもよくなってきた。
なんせ、毎年悩まされるアトピーの首のかゆみがないだけ爽快!
病院で言われた通りに食べ物はイイ子に守っているし、
空気清浄機も買いました。

SHARP 空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術搭載 空清25畳 ホワイト系 FU-Y53CX-W

SHARP 空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術搭載 空清25畳 ホワイト系 FU-Y53CX-W

今流行りのヤツ。
久しぶりの電化製品購入に気分が上がった(笑)


今期、ドラマが結構面白い。
うぬぼれ刑事】はかなりベタだけど面白い。
長瀬クン顔面崩壊演技はじゃにーずとして有りなんだろうか?(笑)
モテキ】初回を逃してしまったのが悔やまれる。
森山ミライくんの演技は素晴らしい。
こういう役こそが、彼の良さが発揮されると思う。
んで、主題歌がすばらしいのだ!!

これPVにミライくんも出ててます。