ご機嫌がいちばん。

今週頭に大きな仕事が一区切りついたのもあって
業務に余裕が出たってのが一番の理由。
終わるまで常に頭にあったので、さすがに緊張を
強いられてしんどかったー。


まあ、そんな時に限って普段有り得ないようなことが起きるし(笑)
普段気にしないようなこと、気にしてないフリをしていたことが
そういう時だからこそいろいろと明るみになったのかもしれませんが。
己の立ち位置の再確認もよーくできました。
とにかく、心が軽くて自分の機嫌のイイことが一番うれしい。
自分の機嫌がよくないと何をしてもツライもの。


久しぶりにスーツを着たら、ウェストは問題なかったものの
油断していた二の腕がキケンだった。中年太り!
本格的にシェイプアップに励もうと思います。


アホミヤはかわいいーぶちょおとの関係がいいなー
けれど干物男の方が一緒に居て楽な気がするなー