元気です!

猛烈に忙しい。けれど、元気です。
ここを放置してしまった。
ってことは、心とカラダの調子がいいんだなと思います(笑)


番組編成の時期なんでテレビがあんまり面白くない。
次のドラマもあんまり期待できなくって淋しいな。
モテキ」も何だかちょっと熱が下がってきた。
そういや、原作も終わりの方はモヤモヤしたからな。
多分、なつき的な女にイラッとくるからだと思うんだけど。
最終回はどうなるのかしら?


そんな中、中川家の礼二の結婚式を夜中にやっていて
かなり感動。奥さん美人だなー
これからも応援してます!


国勢調査の書類置いてってくれたらいいのにー
よし、張り紙をしておこう!と考えながら帰ったら
マンションに着いてちょうど担当の人にあった。
呼んでしまったよ。
願って叶うって楽だわ。他の願い事もシンプルに願おう。