ついに撃沈す。

元気と書いて沢山の星を頂いたものの、
火曜日から風邪。
土曜日ミュージックシティテンジンへ行ったりして
チバを観てはしゃいだりと楽しんでたんけどな・・・


月曜日激しいくしゃみの連続で「こりゃあアレルギーひどいわ」
と思っていたら、次の日全身が痛い。
むむむ、風邪を引いてしまった。
と思いつつも、外せない仕事があったので出社。
とにかく早く帰りたかったんだけども「帰っても何も食べるもん
ないんでしょ?」と社長の好意でランチして帰ったんだけど
どんどん具合が悪くなって。
とにかく頭が痛い。割れる?ってくらいに。
これはどっかで体験したような・・・昨年猛威をふるった
新型インフルエンザだ!と思ったが今年は流行ってないし・・・


とにかく寝た。ひたすら寝た。けれど頭が痛い。
っていうか、足の裏まで痛い。
翌日もどうしても外せない仕事だけ出る。
外仕事で頭グルグルがんがんするけど何とか終わって
薬を買って帰る。


今朝起きたら頭痛は何とかおさまっていたが咳がヒドイ。
出社して、今日終わらせなきゃなんない仕事だけやって
帰ると言ったものの、仕事たまりにたまってるし、どんどん
来るし・・・結局帰ったのは4時前でした(涙)


このぐらい大丈夫だろうな?と思っていたけど
だいぶ疲れが溜まってたんだろうな。ついでに不満も少々。
私が居ないことで少しは現状を分かってくれたかとも思います、
社長さん。
あなたが思いついてだいたいで進んで行っても、
それ後からやるの全部私なんですからっ!


ってことで、久しぶりに結局毒を吐く。
束の間の好調でした(苦笑)
体調さえ整えば、心はいたって健康です。