衝動的。

こんな傷に強いわけじゃないのに、暑い時期に手術なんて
無謀だったとやった後に気がついたよ、とほほ。
衝動的に生きてます。
でも、こんなに蒸し暑い予定じゃなかったんだよー(涙)
傷をうっかり掻いてしまいそうでおっかない毎日です。
痕が残ったりしたら、目も当てらんないわ。


今日も「台風が来るぞー」って予報に踊らされた。
被害が無かったのはありがたいが、こう毎回だと
仕事に影響が・・・余計な仕事が増えちまったよ。


社長はよく無謀なことをする人なんだけど、最近おさまっていたので
安心していたら久しぶりにやってくれました。
知らないとは言え、その作業をやる人のことを考えないで
締め切りを決めてこないでねー(血涙)
それをやるには社長の思っている10倍の時間がかかるからねー
乾いた笑いしかでなかった今日の夕方。
無駄に忙しい日々が続きそうです。


茫然としながらも「本屋へ!」と急いだが・・・
売り切れておりました。あぁー(涙)

モテキ(4.5) (イブニングKC)

モテキ(4.5) (イブニングKC)

さっき、ナタリーTVでのモテキ特集を観ていたら
猛烈にDVDが欲しくなった。
大根さん宣伝うますぎでしょ!?
特典あり過ぎでしょう!?買わなきゃでしょう!?
悩むわー