プチ整形?

鼻の横のほくろ(色は薄いけどもりあがっていた)を取る
簡単な手術を受けた。
そんなに目立ったもんじゃなかったけど、薄幸そうなに見える
気がして(たぶん自分でそう思っているだけだと思う)
嫌だなーと言っていたら社長が「取っちゃえば」って言ったので
「そうだよな」と思ってネットで見つけて申し込んだ。


ちょっとしたプチ整形?とか思ってちょっぴりドキドキして
病院へ行った。
問診とか血圧測定とかして局部麻酔をされたら手術はまさかの5分ほど。
え?こんなあっさり?
出っ張ってる所をカットして、ほくろのある所を削るって手術だったので
手術後は顔にぽっかり穴が空いていた。
おまけに麻酔で片頬が腫れていたので負けボクサーみたいでギョッとした。
傷がふさがるまでに2〜3週間だという。
ちょっと生まれ変わるっぽくて楽しみ。
あの場で医者が「しみも取れるよ」って言うのは反則だな。
変わりたい願望に火がついてるからノッてしまいそうになるじゃん。
商売上手だな。
やんないけどね、5万円とか無理だよ。


モテキは秘密手段を使って見る。
切ない。
相手をよく見ないでスイッチを押し間違うとあっさり壊れてしまう。
すれ違ってしまう。
そうなんだよ、そうなんだよ。
「そんなつもりじゃなかったのよー」ってね。
ドラマはマンガと違った数倍の面白さがある。
役者がうまいからだな。