ユウウツなり。

なぞの人と言われた。ミステリアスと。褒め言葉なのかな?
自分の興味のないものに対しての温度が半端なく低いからだろうか。
まあ、どうでもいいや。


今週は人と交流することが多かったので疲れた。
積極的に他人と関わることはしない(面倒)のだが
このところそういう星回りのようで無理やり受け止めているカンジ。
群れるのもあんまり好きじゃない。
ライブはできれば一人で行きたい(自分の世界に入りたいので)。


他人のことばっかりあてにして自分は動かないで楽しようとする
奴らが嫌い。


遊び仲間の方に次々と私の持っているものをマネされてビックリ。
かなり嫌だ。辟易。正直気持ちが悪い。
何なんでしょうか?小学生のような悩み。


以上、どうでもよいようなことでユウウツ。