すばらしき日々

アタシ大丈夫なの?ってな体調で臨んだ2days。
最高でした。
何の心配もなく、むしろ有り余るくらいの体力(笑)
2日とも最前列をゲット。まだまだ行けるぜ!
こんなに元気になる日は来ないと思っていた自分は
バカだったなと思う。
でも、そのくらいしんどかったんだよね。
10分歩いても疲れてた。今は1時間以上歩けるよ!


一番聴きたかった唄を歌ってくれた時には涙がザーザー
流れると言ういなかっぺ大将状態。
1日目はちょっと緊張し過ぎて頭が白くなってしまったのが
惜しい。もう一度やり直したい。


二日目は最前列ど真ん中をゲット。
いつもそこに隙間を見つけられる自分の「席運」。
すばらしい。見つけた隙間は逃さない。
至近距離で観てしまうと、今後ホールでは満足できない
のではないかと心配だったりする。


(なんか、全国回っているっぽいキレイじゃないグルーピー
的な人たちが多かったな。その金一部でも身なりにかけた
方がいいと思ったのだが。せめてこぎれいにしていないと
罪だと思う。度肝を抜かれた。)


書きたいことが山盛りあるのだけれど、
どうやら思った以上にキチ●イが多いようで、検索にひっかかると
面倒なんでほどほどにしておきます。