余裕がなせる技。

相変わらず、失神する日もあるものの、
最近、少し余裕をもって暮らせるようになってきた。
喜ばしいことだ。
仕事中毒人間でもなかったということだ(笑)


小説を久しぶりに読んでいる。

カソウスキの行方 (講談社文庫)

カソウスキの行方 (講談社文庫)

とにかくうちに帰ります

とにかくうちに帰ります

君は永遠にそいつらより若い (ちくま文庫)

君は永遠にそいつらより若い (ちくま文庫)

同じ作家の作品をいっきに続けて読むと言う習性。
共感できる部分もあったり、なかったり。
けれども、この人は巧いなぁと思った(生意気ですね)。


その他、近所の立ち飲み屋へデビューしてみたり、
ボイトレを再開してみたり、部下へごちそうしてみたり
となかなか積極的に生きている。
人嫌いってワケでもなかったんだなと今更ながら
思ったり。
とにかく、何か力が抜けて、生きやすくなった。