×な日々。

体調は絶不調期は乗り越えたモノの、漢方でいろんな
反応がカラダの中で起きてんだろうな。不安定です。
こんだけ天気が不安定な中、何とか乗り切っていると思えば
そうなのだが、依然、絶好調な日はこの所、訪れていませぬ。


体調がいまいちってことで、仕事もやる気が失せてて
緊急の仕事は減ったんだけど、全体の量が減るでもなく・・・
なんとなーくどんよりとした日々を送っております。


頭重いので寝てることが多いんだけど、これおすすめです。

本で読んで興味を持って購入。
肌触りがよい。寝心地がむっちゃいい。


こうしていると7月も終わっちゃうじゃないかと不安にかられる
日々だ。
漢方治療で適応障害の治療にもいい効果が期待できる
という先生の言葉を信じて、体質改善に励もうと思う。
長年の自分の不調のなぞが明らかになっただけでも
「納得っ!」と清々しいカンジだったんだけどね。


先週出掛けていたのでやっとホタル〜2が観れた。
ほっこり。
あめみやはとってもかわいい。
ぶちょおもカッコイイ。
ここにいる干物女も誰か拾ってくだされぬかー