後半始まりました!

先週から始めた漢方治療。
レトルトになった煎じた漢方薬を飲むだけ。
しかし、激まずい(涙)
漢方的な苦みとかには割に平気な方なのだが、ビックリするほど
まずい。
けれども飲んでまだ3日目だけれどもカラダの調子がいいような
気がする(気のせい?)。
まさに良薬口に苦し。


アトピーもすっかり落ち着いて、薬の効き目にかえって
ビビる。けれども、ぐっすり眠れるようになって嬉しい。
昨日は2度寝して15時間寝た。


先週は新規事業が始まったり、昨日今日は仕事がちょこちょこ
入って、バタバタと忙しくスケジュールもタイト&
たいそう神経を使った週だった。
今週は少しスロウに仕事できたらいいなー


ボーナスももらったので(税金など引かれる金額の多さに涙したが)
セールにも行きたいなー(我慢できずに近所の靴屋でサンダル
2足買ったけど)


遠くに住む友だちが軽いウツ病になったという。
生真面目で頑張り屋だから、手が抜けないのだろうなと思う。
近くに住んでいたら、一緒に美味しいもんでも食べて
くだらなーい話でもしたいんだけど。
とにかく、ゆっくりする時間を作っておくれー