何処へ

睡眠がちょこっと不安定。
ものすごく疲れているのに眠れない。困ったな。
そのくせ、美容室に行ってパーマ中に薄っすらと寝てしまった。
薬の止め時なのか?と思って、量を減らして実験中。
冬に一回失敗しているから、ちょっとドキドキする。
まあ、今回は3日やってダメだったら戻すってことが
分かっているから大丈夫だ。


そう言えば、一昨年くらいまではこの季節湿度との戦いで
ダルくてダルくて仕方がなかったのだけれども、
それが今年は全く無し。健康になったなぁ。


7年前にいっときは何もかも諦めてしまったけれども、
今はこうして元気に働き、遊んで、生きている。
むしろ、昔よりも元気(笑)
結末はやってみないと分からない。
これも、あれも、全部どこかへ繋がっている。
さて、どこへ繋がっているのだろうか?