体力勝負の毎日。

久しぶりに夜遊びを始めて、なんとか元気だけれども
やっぱ体力落ちたかもなーと思っております。
いや、つっても仕事も忙しいし。
でも、長い間の懸案事項がひとつひとつ片付いている
っていう爽快な毎日なのだ。わはは。


ス●オさんととも●かちゃん夫婦がテレビ出演したのを
観て、ファンだったら発狂しただろうなーと思った。
ファンじゃないので微笑ましいと思った(笑)


とも●かちゃんは性格めんどくさいんだろうなと思い、
結構デビュー当初から注目している。
なんか、いろいろ覚悟が変わったんだろうな。
線が太くなったわ。


昨日、行ったロミロミが強力に効いていて今晩も
失神しそうです・・・


再来週からのツアーに向けての体力作りがちっとも
できてないのがちと心配。
まあ、ゆるく頑張るのだ。