生き返る。

なぜライブに行くの?と問われるとこう答えるだろう。
「その瞬間、生きているとしっかり感じられるから」。


昨年もだいぶ、入れこんでいましたが、半年ぶりに
カレを見て「私はこのステージを観るために生まれてきた
のだとしても、それだけの価値がある」と脳内アドレナリンが
大放出されたライブ中にぼんやりとそう思ったのでした。
今日はまた一段と神々しかった。
なんだろう?あの生き物は(笑)


今日は行きのバスで歌を聴いて号泣。
ライブが始まったら第一声で号泣。
アンコールでバスで聴いた大好きな曲が聴けて号泣。
だいぶ忙しかったです(笑)


先週、ドーンと体調不良&落ち込んでしまい
今日行くのはあきらめようかと思っていたけれども
本当に行ってよかった。
力がみなぎりました。


こんなに夢中になれるものに出会えるなんて幸せなことだ!


んで、日付超えて今日から7月なんだね。
後半戦がはじまるよ!