雪舞う寒き日々。

今日は雪舞う寒い日。
三連休の真ん中の日だってのに、朝から病院、昼から
整体を入れてしまった。失敗。
雪まみれにて帰宅。


一昨日は深夜2時まで仕事。
昼間は邪魔が入るので強行手段に出てみた。仕事がはかどってよかった。
けれど、昨日は一日寝ていたよ。
寝て起きてDVD観て、また寝た。それはそれで幸せ。


社長の気分のぶれは更年期だろうってことで全員一致(ってか
三人だけだけどね)。
元々、起伏の激しい人だからコントロール効かなくなるんだろうなと。
しかし、被害を被ってばかりじゃたまらないので逃げ道をうまく
作らないと。って、感情の発散はホントに自分の家でやって欲しい。
大迷惑です。
せっかく、うまくやっていたんだけどな。
入社当初の悪夢がよみがえった。