イカれた女。

インフルの休みを取り戻すべく、先週は毎日毎日
よく働いた。
さすがに土日はヘトヘト。


そういや、12月のライブ以来、自宅とipodで聴く音楽が
先生の曲だけだったなーと今朝しみじみ思った(苦笑)
デビュー22年を追いかけるのは至難の業で、けれど
この短期間でCDとDVD3分の2は網羅したので
よくやった方だと思う。


調べれば調べるほどに、あんなにライブに行っていた
己が先生のライブになぜ行かなかったのか?と
殴りたくなる。
あの小さな箱に何度も来ていたなんて・・・・
私のバカバカバカ。


新旧恋人対決も友だちのMちゃんのおかげで無事に
観ることができた。
つっても、圧倒的に先生しか目に入っていない自分の
心変わりの早さは笑うしかないのだった。
そして、いつも鮮明なレポを書くことが自慢だった自分が
あの日の事を、頭が真っ白であんまりよく覚えていないって
のがまた驚きだった。
かなり重症だねー