バカモノは続く。

相変わらず、馬鹿者は毎日DVDを観て調べ物をしている。

力強くチケットを取った遠征二日間が仕事とバッティング。
一日は確実にカブる覚悟だったが、どうにかクリアしようと
思っていたら二日とも仕事と丸カブり・・・
思いっ切りフリーズしていたら、自分の仕事の都合で
判断して良しと言われる。あああああーーーーーー

結局、熊本が終わって一旦帰り、翌日仕事して鹿児島へ行くと
言うことで何とかクリア。
バカ者は愛のために金と体力を犠牲にしてみました。
だって小さな箱での良番。逃す手はあるまい。
スタンディングで耐えられるのはあと数年だろうから。
とりあえず、来月に向けて体力をつけようと決意。

雨の日ほど、化学物質が空から大量に降ってくるようで
今朝起きたらのどザラザラ。立派な男声。
いっそ国でガスマスクを支給してくれないだろうか?