ずーっと病んでる。

あの、元気なんです。元気なんだけど咳に悩まされた先週。
原因は中●から飛んでくる化学物質に違いないと思っており、
まずは毒だしをしなければーーーと岩盤浴・温泉に行ってすっきり。
カラダはすっきりしたのだが、手持ちの抗生剤とかで騙していたが
結局咳だけは治らず。
突然、コンコンコンと咳こんだら止まらない。
今日、仕方なく昼間に病院へ行く。
だって明後日カラオケだから。


結局、アレルギー性の咳だと言われ、嫌いな水薬や
アレルギーの薬などを処方される。飲んで数時間で咳が止まる。
効き過ぎていて、薬切れたらどうなんだろう?とちょっと怖い。
まあ、しっかり治そう。


土日は春眠暁を覚えずで寝まくっていた。
寝て起きて、DVD観て、本読んでって毎週やってること同じ。
まあ、あれだ、幸せだ。
けれど、時々頭の中で先生が話しかける。
だからちょっとキチ●イなんだと思う。かなり(笑)