ドラマの秋。

ひとつプロジェクト終了。久しぶりの余裕が生まれた。
整骨院へ行った。恐らく1ヶ月半ぶり?
何だか忙しかったなーとしみじみ考える。


少々残業したものの家でゆっくりと過ごせた感がある。
ここ数ヶ月、お笑い系の番組しか受け付けなかったのだが、
ゆっくりドラマに集中できた。
基本ドラマ大好き。
最近はロクなドラマが無いと嘆くことが多いのだが
どうでもいいような、一般的でないドラマも結構よく観ている(笑)


今回の大当たりは【セカンドバージン】。
初回を録画したまま観ていなかったのだけれど、
たまたま昼寝から起きてぼんやりしていた日曜日の夕方に
再放送をやっていた。
「そんな時間に放送していいの?」ってくらい久々大人なドラマ
だった。
くぅー!京香さんお美しい。キャスティングが全部イイ!!
久しぶりに良質なドラマだよ。
ドキドキする恋をしてみたくなるような色っぽいドラマ。
魅せられています。