距離感って。

ふと息苦しさを感じた。
社長からすごく頼りにされているのが、仕事だけでなく
プライベートのこと(子どものこと、自宅のPCのこと)
までに及んでいるのを昨年末からはっきり感じてきた。
距離が近くなり過ぎてるんだと思う。


ライブに一緒に行ったりはいいけれど、
やっぱり仕事のことが一緒に居る限り切り離せないし
友だちではないので、プライベートな時間は分けて居たい
ってのが本音。
前よりはましになったけれど、気を遣いますもん、かなり。
プライベートは仕事のことは一切考えずにいたい派。
決してベタベタした人ではないけれど、そこは
小さな会社ならではで、公私の区別がつきにくく
なってしまっているのかもしれない。
自分もそうかもしれないが。


なので、それをうまくかわしていくのが当面の課題。