仕方がないこと


ちょっと前にあった夏フェスに暑さに負けて行かなかった。
たまたま休みになったその日、朝からずっと行こうかどうか
悩んでうだうだしていた。が、その週は私なりにはちょっと
忙しかったので弱気の虫もでてしまったため結局行かなかった。


梅雨が明けた途端に毎日うだるような暑さ。
病気のせいで体力が落ちたのか、年のせいなのか
ダメージが大きい。
正直ライブ参加もだんだんしんどくなってきている。
こんなカラダで炎天下の野外ライブなんて行けっこない!と
あきらめた。


だけど・・・みんなのライブレポートを見るたびに
「あぁ行っておけばよかった・・・」としても仕方のない
後悔をするのであった。


ライブのために体力増強計画でもたてるか・・・・