この人が好きだ!


私は熱い「Yキング好き」だ。
27日に久しぶりに会えると思うと心踊る毎日。


歌はもちろん好きだったのだが、動くYキングを
はじめて見たのはテレビの歌番組で、そのルックスは
長髪にサングラスに上着は青いジャージ姿。
あまり格好よくないそのいでたちに、なぜかときめいて
しまったのだ。
カレの言うところの「モテオーラ」にやられたのだろうか?(苦笑)


なんか「憂い」を感じるんですよね、カレに。
なんだろう?
「ポジティヴの王様」とか言っているけれど、それは
いろんなものを乗り越えた「強さ」の上に成り立っていて、
それと共に経験によって身についた「憂い」を感じます。
それが「色気」なのかしら?
まあ、とにかく惚れています。


好きなタイプの話になると、もう1人。
と言っても、マンガに出てくる人なんですが。
鴨居まさねさんの『雲の上のキスケさん』の
小寺キスケさんも大好きです。理想の人です。


彼らのような人と恋をしたい。
出会うといいなぁ〜

ココロに花を

ココロに花を

なぜか急に聴きたくなった『悲しみの果てに』。
名曲です☆