Yキング at 福岡


行ってきました。Yキングライブ。
帯状疱疹で「絶対安静」なため直前まで悩みました。
が、「一生後悔するよ私」(ちょっと大袈裟)と思い
命がけで行きましたよ。


懸念していた発疹がでている顔面は眼帯でクリア。
別にヨーチが私の顔を見てどうこうとかはないでしょうが、
女心ですよ。いじらしいわ、私。


チケ番40番代で前の方には行けるだろうなぁと思っては
いましたが、なんと一列目ゲット!
まるで私のためのようにぽっかりと空いていました。
久しぶりだよ、一列目!!


いやぁ〜かっこよかった陽一さん!!
大人なカンジできめるとご本人が仰ってた通りに「ちょっと大人なカンジ」で。
ギターこんなに上手かったっけ?(失礼)
かっこ良過ぎて倒れそうでしたよ(笑)
まっすぐな歌声がこのところ荒んでいた心にしみました。
病をおして行った甲斐があった。
会えてよかった。ありがとう☆


次はマゴコロがみたいな。桜井さんといるヨーチがやっぱり好きだな。


うっとり効果でしばらく心穏やかに暮らせそうです。
ちなみに翌日会社休みました。ごめんなさい。

日々とポップス

日々とポップス

サインがもらえたら!と淡い期待を胸に歌詞カード持って行きましたが
そこまでの運はなかったみたい。
次回こそは!!