歴史は繰り返し


昨日の花君での中津が瑞樹を後ろ抱きにして「オレにしろよ」と
言った場面で、あすなろ白書でキムタクが「オレじゃダメか?」と
言った場面を思い出した人はそうそう居ないだろうな。
ふふふ。長生きしてる者の特権。
ってかマネっ子ですかい?バレてますよ。
脚本がなのか、演出がなのか、出てくるギャグとかが
ホント古いんですけど。
若いお嬢さん方はそのオモシロさが分からないと思うんですけど。
余計なお世話かしら?


アンアン好きな男子のアンケートってもしかして毎年同じ人に
聞いてたりしないよね?(笑)
毎年あの方が一位ってのは納得がいかないのです。
変わり映えのしないメンツにも納得いかんのです。
世の中もっとステキな新人が出てきてるわよ〜!!


いつも頭の上でマゲを結っているのだけれど、
気がつけばものすご〜く髪が伸びていた。
切るキッカケがつかめない。
というか美容室が苦手なのだ。特に話しかけ系。
迷っている間に、このまま伸び続けるのだろうか。怖いぜ。


一日でも一時間でも多くおウチでまったりする日を
確保したいのだが、どんどん予定が入っていく。
今月がピークだとは思うけれど。
まず歯医者がネック。早く終わらせたい。
ウチから徒歩1分だけれども。
さすがにスッピンはまずいだろうし。
休みの日はできれば一歩も出たくない。


「そのままの君でいいよ」って人、私にも現れないかなぁ・・・
ホタルノヒカリ。部長との生活楽しそうだったんだけどな。
この先どうなるんだろうか?