いざ立ち向かわん!!


ここ何日か誕生日だったせいか、天気の悪さも重なってか
思わぬアクシデントに見舞われたせいか非常に情緒不安定だった。
会社の人事に関して「気の遣いどころ」のおかしな人に悩まされ、
危うく昔馴染みの“負のループ”にハマるところだった。
もう前の自分じゃなくて生まれ変わって書き換えられてるんだから。
戻ってはいけない。
いかん、いかん脳内データ修正せねば。


昨日飲んだ水素水が効いたのか、朝起きて顔の赤みがひいていた!!
1パック300円もするけれど、今日も飲んでみようかと思う。
缶ビール飲むよりは断然いいと思う(ウチでは飲まないけれど)。
600円で心の安らぎが買えるなら安いぜ。
[rakuten:kenkomax:779051:detail]