月曜日の朝


土日、あまりにも寝すぎたのとテレビを見すぎたので疲れた。
なんて贅沢な疲れだ(笑)
そして、月曜日の朝、恒例になっている嫌な夢をみる。
こんなこと恒例にしたくない。


レッドカーペットを初めて最初から最後まで見た。
厳密に言うと大好きなバナナマンを見逃したのだが。
以前よりも番組の全体的なレベルが上がった気がする。
ただ、もうちょっと審査員のレベルを上げて欲しいと思うのは
私だけだろうか?


なだぎさんは萩原流行に似てると思った。


昨日注目した芋洗坂係長って元テンションの方だったんですね!!
ちょうど田口浩正さんは昔お笑いだったという話をしていたところ
だったのだ。
しかし、相方の人、昔はもっとスッとしていたと思うんだけど・・・
インパクトは今のほうが断然あるのでお笑いとしてはいいと思いますが、
不気味すぎる(笑)