休みなんよ。

今日は代休。
しかし、今日休みをとるための昨日の労力を考えると。う〜ん疲れたわい。
おまけにその忙しさに水を注すように前に勤めていた会社が世界的なブランドと取引をすることになったという話が飛び込んできた。
そこに今でも勤めているであろう、小ずるくて大っ嫌いな男が鼻が高くて自慢げな姿を思い浮かべたら、ハラワタが煮え繰り返った(苦笑)
楽しいこともあったし、ビジネススキルをあげることができたが、ドロドロとした確執や辛さの多い苦しい会社だった。なんせカラダ壊して逃げたくなるくらい。

昨日は同僚と飲みに行った。「焼鳥が食べたい!」と叫んだのが多分昨年の11月だった。それがやっと昨晩叶ったのだ。
料理も美味しく、楽しく話ができた。
社長の悪口大会になることをちょっと恐れたが、それは避けられた。ホッとした。

内くんは誰かに似てると思うんだが、思い出せない。ドラマがあまりにも青春臭くて、正当なことばかりを主張するのが鼻につくいかにもジャニなドラマだった。つい見ちまったけど(笑)