ぼんやりと。


季節の変わり目、怒涛の忙しさの後で、やる気なし。
夕方から会議出席のために天神へ。
久しぶりに眠気におそわれる。


ジュンク堂に行き、立ち読みをして、何となく腹ぺこなのに
気がつき、ひょうたん寿司に。
柚子胡椒を入れたつみれ汁が美味しかった!
トレンチ着て一人で回転寿司に行く男前なアラフォーなワタシ。


マイミクちゃんに鬼のような黒いメールを送ったら
百倍くらいの黒いメールを返されて、天神のど真ん中で笑いで震える。

絶対彼氏」途中から見たけど、ちょっと面白かった。
あんなロボット欲しいかも。
水○ヒロくんの演技があまりにもヒドくて失笑。
一時でも好きだったのに。ひどい女だよ。


今シーズンは妙齢の女性が主役のドラマが数点あるのがうれしい。
アタシたちだってまだまだですよ!