肉・肉・肉!

年上の友達と焼肉。
久しぶりの再会。

前の前の職場で一緒だった。百名近い女性ばかりの職場で、キャラが濃い人が多く集っていた。
その中で音楽好きばかりが集って『日本のロックを語る会』やライブばりのカラオケを繰り広げ、ライブにすごく通った日々だった。毎日、女子高生のようなノリで生きてた。
トーンダウンしたものの好きなものを追いかけるという生活はみな今も変わらない。


今日も今のマイブームについて、お笑い、音楽話し、以前の職場の思い出話しや皆の近況、昭和の頃の昔話などなど話しは尽きない。

ワタシがパリに一人旅をした時、彼女もチェコに一人旅をし、ネットカフェからメールをやりとりして励ましあったりした。
たまにしか会わなくなったが大事な友達だ。

水谷豊が再ブームなのか?小学生の頃の思い出がよみがえるな〜