懸賞が当たったのは久しぶりなのだ。


二日酔いには迎え酒。働き過ぎには残業。って訳分からないカンジに
働いておりまする。
金曜日午後から半休だったのに、夜の打ち合わせ兼接待に同席してくれと
社長に言われる。それだけ頼りにされていると喜んでおこう。
だがしかし、整骨院も骨格矯正も行けずにカラダはボロボロっぽい。
これではいかんととりあえず歌のレッスンに行く。
気持ちよく歌えた。歌を歌うのはたまらなくストレス解消になる。
そして、ちょっと褒められますます満足度が上がる。
ちょっとすっきり。
来週の忙しさを考えたら不安になり、財政難で行くのをひかえていた
骨格矯正を明日予約。メンテナンスは大事だ。


ウチに帰ると鶴の招待ライブ券が届いていた!!
当たると思わず、すっかり忘れていたが明日ではないか!!
カラダはボロボロだけれども、ライブですっきりの方を選び、
骨格矯正の予約変更をしてライブに行くことにする。
友人たちを誘うが、急だし、知らないからという理由などで軒並み断られる。


もったいないのでmixiの鶴コミュで一緒に行く人を募集しようかとも思うが、
私はにわかファンだし(ラジオで一回聴いただけでCDすらもっていない)
若すぎる話が全く合わない子が来ることも考えられるわけで、
ちょっと面倒になり一人で行くことにする。
久しぶりのライブ。しかもマゴ以外(笑)
どーんと楽しんでこよう!