働いて、働いて、働いて。


昨日のライブが体に結構堪えた・・・んでもって寝不足。
今日は昼間代休で夕方から取引先と打ち合わせに参加という
変則労働。
朝からヘロヘロで出勤し、ガシガシ仕事して、帰ってちょこっと寝て、
起きて取引先について勉強をし、夕方から食事しながら打ち合わせ。
終わってからスタバで社長とミーティング。
明日もちょこっと出勤ですわ。


みんなが喜んでくれる仕事をして、ちゃんと報酬も得るという
健全な考えの元に仕事をしている同じ考えの人たちと
出会えて楽しかった。


お料理が美味しかったけれど量が少なかったし、
あまり食べれず。
おまけにしゃべり過ぎと頭使いすぎて猛烈に腹が減る。
夜中に厳禁なカップラーメンに手を出してしまった・・・
今日だけだよ。今日だけ・・・