バトンなのか?(後半)


昨日に引き続き。


(now/現在)

起床:9時前後(遅い。9時半に出社なの。だけど、薬飲んでて朝苦手なの)

就寝:その日による。12時前には寝たいな。

着るもの:Tシャツにパンツ。ワンピにレギンスなどが多い。

靴下の色:最近はラメが入ったストライプが多いな。

パンツの色:肌ざわりのいいものが好き。チョコミントカラー。

食べてるもの:今?何も食べてないっす。

聴いてるもの:今は何も聴いてない。通勤はマゴ。

テレビ何やってる?:ラスト・フレンズ

右にあるもの:なんだ?

左にあるもの:棚

後ろにあるもの:彼方に冷蔵庫

誰といる:一人・ひとり・1人

どこにいる:部屋のPC前

今の時間:夜の10時過ぎ

今の天気:雨のち晴れ

近くにある家電製品:パソコン
          

(last/最後に)

食べたもの:豚肉とクレソンのゆずごしょう味のパスタ(グッチ裕三考案)

聴いたもの:愛のオーラbyマゴコロブラザーズ

見たテレビ:今、ラスト・フレンズみてるの。

電話相手:会社で誰だっけ?

メール相手:マイミクちゃん


(first/初めての)

おつかい:全く覚えてないな〜。私、以上に過去の記憶が薄い・・・心配なくらいに。

自転車:確か、ダムに遊びに行った時に古い自転車が捨ててあって、それで練習したような。

1人部屋:小学高学年だったっけ?たぶん。

初恋:俳優とかは3歳くらいから好きだったみたい。実際は小学生かな。昔から妄想派。

告白:自分ではない。されたのは、たぶん小学生。


(past/昔の)

将来の夢:一応ピアノの先生とか言ってた。けれど、きっと小説家とかダンサーになりたかった自分がいた。

怖かったもの:大人になること。

習い事:公文・ピアノ・習字・合唱


(other)

風呂何分?:30分くらい

どこから洗う?:顔

電話着信音:なんだっけ?

メール着信音:BABY BABY BABY byマゴコロブラザーズ

家の外壁の色:うすいピンクだっけ?覚えてない(笑)

家の階段の段数:3階

何年何組何番:マゴコロ永遠乙女組

給食?弁当?:これって小学生向けの質問やね(笑)

セーラー?ブレザー?:セーラー服が好きだったな。

スカートの長さ:バリバリにロングの世代。してなかったけど。

内履きの色:おぼえてない。

自分の座席:端っこの一番後ろが落ち着く。

部活:帰宅部

ストレス解消法:買い物・唄う

おすすめグッズ:バスソルト


日常のものに関心が薄いのと過去の記憶があまりにも薄い・・・・