週末で月末。


久しぶりに穏やかな月末を迎えられるぞ!と
思っていた矢先に面倒なことに巻き込まれる。


どんなに「急いでいるので」と伝えてもスッポンのように
自分の意見を話し続ける同僚・・・・。大迷惑。
さすがにキレかけたけれどクールダウン。
埒があかないと思ったので、とりあえず急ぎの仕事だけを片付けて
彼女の案件にガッツリと取り組むことに。
結果、すっきりと解決したので良しとしよう。
何の役職も手当てもついていないのに中間管理職(もはや重役)だよ。
体調がそれほど悪くなかったので、暗い気持ちにならずに済んだ。
他に、これまで暗い気持ちにさせていたものがいくつかすっきりしたので
よい月末になった。


帰りにいよいよケータイの機種変更を。
長い2年だった・・・
けれど、苦楽を共にした彼女(←女の子だったのか?)との
別れはちょっぴり淋しい。vodafoneともついにお別れだ。
なるべくso○tbankらしくないものを選ぶ。
涙をのんで、ランクを下げたのでケータイ代も今までよりも
安くなるかも。
カタログではもっと落ち着いた色だと思っていたが、
思ったよりもラブリーなケータイが来ちゃった。てへっ。


ショップの店員さんがとーっても機械的な女子で居心地が悪かった。
愛のない接客は嫌だよ。閉店ギリに行った私も悪いけれどさ。
「まだ大丈夫ですか?」とちゃんと聞いたもの。
爪の先から脱毛まで手を抜いていないカンジのいかにも女子な人だった。


何はともあれ、新しいケータイライフが始まる。
土日何も用を入れてないのでじっくり解説書と取り組める。
みなさま良い週末を!