納得いかねぇ。


ここ数日ぷりぷりぷりぷり怒っている。
イラッと来ることが多い。
世の中自分の思い通りになんかほとんどならないと
思っているけれど、なんかこうもうちょっと
相手の身になって行動しようよってことに
出くわすことが多過ぎて、被害者ヅラしようという気は
さらさらないけれど、さすがの私もガッカリする。
一応、公の場なので詳細は書きませぬが・・・


ゆうちょの夜間窓口の横で作業しているお嬢さんよ、
長く待っている人が沢山いるのにその作業の方が大事ですか?
お客様第一じゃないんですかい?
そういう気が回らないんかいっ!!!


自分だけイイ目に合っていて言い訳しない潔さはすごいと
思うけれど、むしろ気が付いていないんだったらその図太さってのが
ちょっと引いてしまうよ・・・友達だけど。


自分の仕事まる投げにして自分の保身ばかりを考えている前任者の若者よ。
今も多少関わる仕事をしているんだから最後までやっていけよ。
立つ鳥後濁しまくっておまえさんには責任感とか仕事に対する
プライドってのはないのかい?
っていうか、心の底から迷惑なんですけど!!!


こんなことで、怒ったり、ガッカリしたりでエネルギー使って
なんだかな〜とすごく損したような悲しい気分になる。
けれど、腹が立ってるっていう事実。
もうそれだけってことにしておこうと思う。
とにかく納得いかねぇのよ。