眠い・眠い・眠い。


何だかかなり寝不足。
眠れなかったので小説を読んでいたら
最後まで読み切ってしまった。
そんな回らない頭の状態での出勤。
次々と事件が起こる。ふぅー。
感覚の違い過ぎる人たちと働くのはしんどいな。
大きなトラブルが無いだけいいんだけど。
次はコピー機が壊されそうになってコメカミがぴきぴきする。
機械ってものをそんなに雑に扱わないで欲しい。
頼むから、これ以上何も壊さないでくれ〜(涙)


彼女たちは観点が違うから、話が通じにくいのだ。
もっとシンプルにいきたいんだよね〜
説明をしている間に自分でやった方が早いし、間違いがない。
けれど、自分でやるには時間が限られているので頼まざるを得ない。
っつっても相手があってのことだと進まない・・・ジレンマ。


昨年一緒にボランティアをした友だちが1年ぶりに連絡をくれて嬉しかった。
しかも、自分からはめったにメールしない人なのに。
近々会えるといいな。


寝不足だからかぞくっとした。
いかん、今日は早く寝よう・・・。